2005年12月26日

初ドックラン

昨日はクリスマスでしたが我が家はベティーと一緒にドックランに行って来ました。

初ドックラン,1.jpg

初ドックランと言うこともあり少し心配でしたが現地に着いてみると
全然犬がいなくて貸切状態、思う存分走ってもらいました。

ドックラン,4.jpg

着いて直ぐはベティーの体が震えていて本当に大丈夫かな?と思ったのですが、走り出すと震えも止まり全速力で走っていました。

産まれたての小ュみたい.jpg

上の写真みたいに産まれたての小鹿みたいになっていました(笑)


友達のレオン君も一緒に遊んでいましたが、他の犬が来るとレオン君の後ろに隠れたり逃げ回っていた。

ドックラン,2.jpg

まだまだ人見知りと言うか犬見知り?が激しいご様子でした。

それでも最後は満足げにしていたのが何よりでした。

ドックラン,3.jpg

ニックネーム ベティー at 11:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

もうすぐクリスマ〜ス!!

もうすぐクリスマスですね〜クリスマスクリスマス

いや〜今年も早いものでもうクリスマスシーズンか〜

という気もしますが・・・・。

さて、今日はベティーのクリスマスカードを作ったので

アップしてみましたー。

初めてベティーに服を着せてみました〜顔(笑)犬(笑)

サンタベティー.jpg

朝起きたらこんなプレゼントプレゼントが枕元にーexclamation×2ぴかぴか(新しい)

サンタブーツ.jpg

なんて事があったらすごいですよね〜顔(笑)顔(笑)

ニックネーム ベティー at 01:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

サングラス

最近は天気が良く晴れ晴れ日差しが強い日が続いてましよね〜。

西日は特に眩しくて前が見えなくなってしまいます。

ベティーはまだ散歩デビューしていないんですがこれから散歩する時に眼鏡どおかな〜なんて思って試してみました〜顔(笑)手(チョキ)

サングラス!.jpg

どおですか〜〜犬(笑)犬(笑)似合うでしょ〜顔(笑)顔(笑)

似合うでしょ!?.jpg

でもやっぱいベティーには大きすぎたみたいです。

って当たり前だけど! 今日はちょっとベティーちゃんで遊んじゃいました〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)
ニックネーム ベティー at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

噛み噛み

最近はベティーはいたずらしてばかりだったので目を掛けられない時は

ケージに入れているんですが、今度はケージの柱を噛み噛み犬(笑)犬(笑)一部がボロボロになりかけていましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
ケージ.jpg

ちょっとやりすぎだったので怒ると顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)なんだか不満な顔のベティーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
何さ〜.jpg

それからちょっと時間が経つとごめんなさ〜いっと言っているような顔でケージの間から顔をのぞかしてこちらを見ていたので思わずケージから出してあげちゃいました顔(ペロッ)顔(メロメロ)
DSC_7478.jpg

こんな顔で見られるとどうしても怒る気にはなれないんですよね〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

Image1.jpg


ニックネーム ベティー at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

ここは何処?

昨日はベティーに少しだけ外の空気を体感してもらいました〜。

お友達のレオン君と一緒に出掛けたのですが・・・・。

まだちょっと早すぎたのかかなり警戒していました。

ここ何処?.jpg

先日2回目のワクチンも終わってあと少しでベティーとのお散歩をすることが出来ます。楽しみだな〜顔(笑)顔(笑)

でもこの感じだとちゃんと歩いてくれなさそうなきもするけど大丈夫かな〜??

富士山とベティー.jpg
ニックネーム ベティー at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

初投稿!!

今日から先日我が家に来た犬(笑)ミニチュアダックスのベティーちゃんの

ブログを始めることにしました〜グッド(上向き矢印)演劇

生後に2ヶ月、体重は1.5キロと小ぶりでカワイイ女の子ですぴかぴか(新しい)

毎日とは行きませんが、ベティーの成長と共にブログで紹介して

行きたいと思います。皆さん宜しくお願いします。

今日は仕事が休みでベティーといっぱい遊びました〜

ベティーちゃん.jpg

そして、遊びつかれたベティーは只今睡眠中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

睡眠中〜.jpg

まだ赤ちゃんなので1日の半分以上は寝ています・・・。

でもこれからどんどん大きくなっていくのが楽しみです!!

ニックネーム ベティー at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする